しろハメ 素人あみ『ホンの1ヶ月前に18サイになったばかりのホンモノ…中出しAV出演!』 未セイ年!

素人あみ しろハメ 中出し コスプレ アナル 女子コウ生 素人 乱交 ハメ撮り Hey動画 

素人あみホンの1ヶ月前に18サイになったばかりのホンモノ…中出しAV出演!』の画像・感想まとめ!

素人あみ『ホンの1ヶ月前に18サイになったばかりのホンモノ…中出しAV出演!』のダウンロード画像。素人あみホンの1ヶ月前に18サイになったばかりのホンモノ…中出しAV出演!』のダウンロード画像

2017年の「しろハメ」のクイーンが早くも決まりました!
素人あみちゃんは、ほぼリアル女子コウ校セイです!
一か月ちょっと前までは17サイ! 現在でも未セイ年18サイですよ~
しかも、高コウを中退したからAVに出られた、という衝撃の事実!
つまりは、「学校に行っていないだけのJ■K」ですよ!(?)

さらに、あみちゃんはドスケベド淫乱痴女です!
黒人のデカチンコオマンコ生ハメしてイキまくりィ!
コスプレ衣装セックスして膣内中出しされまくってます!
アナル・プレイでも感じまくる素人美ショウ女抜こう
ぜったいにおすすめハイビジョン無修正動画ですよー

↓下無料サンプル動画・画像ユーザの感想を参考に、ぜひダウンロードしましょう!

素人あみホンの1ヶ月前に18サイになったばかりのホンモノ…中出しAV出演!』をダウンロードする方法は?

業界大手の「Hey動画」だから、安心してダウンロードできますよ!
Hey 動画ポイントの購入が大変お得
月額見放題チャンネルに入会すると無修正動画が見まくれます

ダウンロード:【無修正動画】素人あみ【これは衝撃!】ホンの1ヶ月前に18サイになったばかりのホンモノ…中出しAV出演!

素人あみホンの1ヶ月前に18サイになったばかりのホンモノ…中出しAV出演!』の共有ファイルダウンロードする方法は?

素人あみホンの1ヶ月前に18サイになったばかりのホンモノ…中出しAV出演!』といった無修正動画裏ビデオ)の
torrentトレントdemoRARPDFなどの共有ファイルダウンロードしたり、
P2Pピア・トゥ・ピア)で交換することは刑罰の対象となる違法行為です!
もちろん、いま見ているページからは安心してダウンロードできますよ!

平成24年10月から著作権法が変わりました 販売または有料配信されている音楽や映像の「違法ダウンロード」は刑罰の対象となりました:政府広報オンライン

月額固定料金で無修正動画を見まくれるサイト本生素人TV
AV9898おんなのこ☆だいすきぬけんのか!MAX BROTHERSも どうぞ!

無修正のサンプル動画は観られるの?

↓下のリンクから無修正サンプル動画が無料で見られます

素人あみ『ホンの1ヶ月前に18サイになったばかりのホンモノ…中出しAV出演!』の DL 画像。素人あみ【これは衝撃!】ホンの1ヶ月前に18サイになったばかりのホンモノ…中出しAV出演!

サンプルの画像も保存できるの?

無修正サンプル画像ダウンロードできまっせ!

しろハメ 素人あみ ホンの1ヶ月前に18サイになったばかりのホンモノ…中出しAV出演! 無料トレント画像。

しろハメ 素人あみ ホンの1ヶ月前に18サイになったばかりのホンモノ…中出しAV出演! エロマンガ画像。

しろハメ 素人あみ ホンの1ヶ月前に18サイになったばかりのホンモノ…中出しAV出演! 女子大生画像。

しろハメ 素人あみ ホンの1ヶ月前に18サイになったばかりのホンモノ…中出しAV出演! オルガスムス画像。

しろハメ 素人あみ ホンの1ヶ月前に18サイになったばかりのホンモノ…中出しAV出演! 攻略画像。

しろハメ 素人あみ ホンの1ヶ月前に18サイになったばかりのホンモノ…中出しAV出演! RAR DL画像。

しろハメ 素人あみ ホンの1ヶ月前に18サイになったばかりのホンモノ…中出しAV出演! オマンコ中出し画像。

しろハメ 素人あみ ホンの1ヶ月前に18サイになったばかりのホンモノ…中出しAV出演! nyaa画像。

しろハメ 素人あみ ホンの1ヶ月前に18サイになったばかりのホンモノ…中出しAV出演! セックス画像。

しろハメ 素人あみ ホンの1ヶ月前に18サイになったばかりのホンモノ…中出しAV出演! トレントDL画像。

しろハメ 素人あみ ホンの1ヶ月前に18サイになったばかりのホンモノ…中出しAV出演! 無料画像。

しろハメ 素人あみ ホンの1ヶ月前に18サイになったばかりのホンモノ…中出しAV出演! ダウンロード画像。

しろハメ 素人あみ ホンの1ヶ月前に18サイになったばかりのホンモノ…中出しAV出演! RAR torrent DL画像。

しろハメ 素人あみ ホンの1ヶ月前に18サイになったばかりのホンモノ…中出しAV出演! torrent画像。

しろハメ 素人あみ ホンの1ヶ月前に18サイになったばかりのホンモノ…中出しAV出演! 膣内画像。

しろハメ 素人あみ ホンの1ヶ月前に18サイになったばかりのホンモノ…中出しAV出演! 女性器画像。

しろハメ 素人あみ ホンの1ヶ月前に18サイになったばかりのホンモノ…中出しAV出演! 交尾画像。

しろハメ 素人あみ ホンの1ヶ月前に18サイになったばかりのホンモノ…中出しAV出演! 無修正おまんこ画像。

しろハメ 素人あみ ホンの1ヶ月前に18サイになったばかりのホンモノ…中出しAV出演! CG ダウンロード画像。

しろハメ 素人あみ ホンの1ヶ月前に18サイになったばかりのホンモノ…中出しAV出演! オマンコくぱぁ画像。

しろハメ 素人あみ ホンの1ヶ月前に18サイになったばかりのホンモノ…中出しAV出演! 無料torrent画像。

しろハメ 素人あみ ホンの1ヶ月前に18サイになったばかりのホンモノ…中出しAV出演! 無修正炉理画像。

しろハメ 素人あみ ホンの1ヶ月前に18サイになったばかりのホンモノ…中出しAV出演! 無修正フェラ画像。

しろハメ 素人あみ ホンの1ヶ月前に18サイになったばかりのホンモノ…中出しAV出演! オマンコ画像。

しろハメ 素人あみ ホンの1ヶ月前に18サイになったばかりのホンモノ…中出しAV出演! ドロップ ブックス ダウンロード画像。

しろハメ 素人あみ ホンの1ヶ月前に18サイになったばかりのホンモノ…中出しAV出演! PDF ダウンロード画像。

しろハメ 素人あみ ホンの1ヶ月前に18サイになったばかりのホンモノ…中出しAV出演! オメコ生ハメ画像。

しろハメ 素人あみ ホンの1ヶ月前に18サイになったばかりのホンモノ…中出しAV出演! 感想画像。

しろハメ 素人あみ ホンの1ヶ月前に18サイになったばかりのホンモノ…中出しAV出演! 陰毛画像。

しろハメ 素人あみ ホンの1ヶ月前に18サイになったばかりのホンモノ…中出しAV出演! フェラチオ画像。

しろハメ 素人あみ ホンの1ヶ月前に18サイになったばかりのホンモノ…中出しAV出演! 無料スケベ画像。

しろハメ 素人あみ ホンの1ヶ月前に18サイになったばかりのホンモノ…中出しAV出演! 無料エッチシーン画像。

しろハメ 素人あみ ホンの1ヶ月前に18サイになったばかりのホンモノ…中出しAV出演! フェティシズム画像。

しろハメ 素人あみ ホンの1ヶ月前に18サイになったばかりのホンモノ…中出しAV出演! 無料R18画像。

しろハメ 素人あみ ホンの1ヶ月前に18サイになったばかりのホンモノ…中出しAV出演! 膣内射精画像。

しろハメ 素人あみ ホンの1ヶ月前に18サイになったばかりのホンモノ…中出しAV出演! メスがきマンコ画像。

しろハメ 素人あみ ホンの1ヶ月前に18サイになったばかりのホンモノ…中出しAV出演! 婦ィス戸婦ァッ苦画像。

しろハメ 素人あみ ホンの1ヶ月前に18サイになったばかりのホンモノ…中出しAV出演! ケツまんこ画像。

しろハメ 素人あみ ホンの1ヶ月前に18サイになったばかりのホンモノ…中出しAV出演! 無料アダルト画像。

しろハメ 素人あみ ホンの1ヶ月前に18サイになったばかりのホンモノ…中出しAV出演! メスブタ画像。

しろハメ 素人あみ ホンの1ヶ月前に18サイになったばかりのホンモノ…中出しAV出演! 素股画像。

しろハメ 素人あみ ホンの1ヶ月前に18サイになったばかりのホンモノ…中出しAV出演! RAR torrent画像。

しろハメ 素人あみ ホンの1ヶ月前に18サイになったばかりのホンモノ…中出しAV出演! ZIP ダウンロード画像。

しろハメ 素人あみ ホンの1ヶ月前に18サイになったばかりのホンモノ…中出しAV出演! ZIP DL画像。

しろハメ 素人あみ ホンの1ヶ月前に18サイになったばかりのホンモノ…中出しAV出演! エッチ画像。

しろハメ 素人あみ ホンの1ヶ月前に18サイになったばかりのホンモノ…中出しAV出演! サンプル画像。

しろハメ 素人あみ ホンの1ヶ月前に18サイになったばかりのホンモノ…中出しAV出演! エッチシーン画像。

しろハメ 素人あみ ホンの1ヶ月前に18サイになったばかりのホンモノ…中出しAV出演! 女子ショウ学セイ画像。

しろハメ 素人あみ ホンの1ヶ月前に18サイになったばかりのホンモノ…中出しAV出演! 無修正ダウンロード画像。

しろハメ 素人あみ ホンの1ヶ月前に18サイになったばかりのホンモノ…中出しAV出演! 無料パイズリ画像。

しろハメ 素人あみ ホンの1ヶ月前に18サイになったばかりのホンモノ…中出しAV出演! 巨乳画像。

しろハメ 素人あみ ホンの1ヶ月前に18サイになったばかりのホンモノ…中出しAV出演! 淫乱テディベア画像。

しろハメ 素人あみ ホンの1ヶ月前に18サイになったばかりのホンモノ…中出しAV出演! 無修正オメコ画像。

しろハメ 素人あみ ホンの1ヶ月前に18サイになったばかりのホンモノ…中出しAV出演! 無修正まんこ画像。

しろハメ 素人あみ ホンの1ヶ月前に18サイになったばかりのホンモノ…中出しAV出演! 18禁画像。

しろハメ 素人あみ ホンの1ヶ月前に18サイになったばかりのホンモノ…中出しAV出演! H画像。

しろハメ 素人あみ ホンの1ヶ月前に18サイになったばかりのホンモノ…中出しAV出演! クンニリングス画像。

しろハメ 素人あみ ホンの1ヶ月前に18サイになったばかりのホンモノ…中出しAV出演! らめぇ画像。

しろハメ 素人あみ ホンの1ヶ月前に18サイになったばかりのホンモノ…中出しAV出演! バギナ画像。

しろハメ 素人あみ ホンの1ヶ月前に18サイになったばかりのホンモノ…中出しAV出演! スペルマ画像。

しろハメ 素人あみ ホンの1ヶ月前に18サイになったばかりのホンモノ…中出しAV出演! 無料オマンコ画像。

しろハメ 素人あみ ホンの1ヶ月前に18サイになったばかりのホンモノ…中出しAV出演! 淫売画像。

しろハメ 素人あみ ホンの1ヶ月前に18サイになったばかりのホンモノ…中出しAV出演! 無料トレントDL画像。

しろハメ 素人あみ ホンの1ヶ月前に18サイになったばかりのホンモノ…中出しAV出演! エネマグラ画像。

しろハメ 素人あみ ホンの1ヶ月前に18サイになったばかりのホンモノ…中出しAV出演! 無修正サンプル画像。

しろハメ 素人あみ ホンの1ヶ月前に18サイになったばかりのホンモノ…中出しAV出演! くぱぁ画像。

しろハメ 素人あみ ホンの1ヶ月前に18サイになったばかりのホンモノ…中出しAV出演! DL画像。

しろハメ 素人あみ ホンの1ヶ月前に18サイになったばかりのホンモノ…中出しAV出演! ヴァギナ画像。

しろハメ 素人あみ ホンの1ヶ月前に18サイになったばかりのホンモノ…中出しAV出演! オナニー画像。

しろハメ 素人あみ ホンの1ヶ月前に18サイになったばかりのホンモノ…中出しAV出演! オメコくぱぁ画像。

しろハメ 素人あみ ホンの1ヶ月前に18サイになったばかりのホンモノ…中出しAV出演! CG DL画像。

しろハメ 素人あみ ホンの1ヶ月前に18サイになったばかりのホンモノ…中出しAV出演! nyaa トレント画像。

しろハメ 素人あみ ホンの1ヶ月前に18サイになったばかりのホンモノ…中出しAV出演! 無修正オマンコ画像。

しろハメ 素人あみ ホンの1ヶ月前に18サイになったばかりのホンモノ…中出しAV出演! リモコンバイブ画像。

しろハメ 素人あみ ホンの1ヶ月前に18サイになったばかりのホンモノ…中出しAV出演! 共有画像。

しろハメ 素人あみ ホンの1ヶ月前に18サイになったばかりのホンモノ…中出しAV出演! おっぱい画像。

しろハメ 素人あみ ホンの1ヶ月前に18サイになったばかりのホンモノ…中出しAV出演! PDF画像。

しろハメ 素人あみ ホンの1ヶ月前に18サイになったばかりのホンモノ…中出しAV出演! 無料DL画像。

しろハメ 素人あみ ホンの1ヶ月前に18サイになったばかりのホンモノ…中出しAV出演! エロ画像。

しろハメ 素人あみ ホンの1ヶ月前に18サイになったばかりのホンモノ…中出しAV出演! torrent DL画像。

しろハメ 素人あみ ホンの1ヶ月前に18サイになったばかりのホンモノ…中出しAV出演! 無料おまんこ画像。

しろハメ 素人あみ ホンの1ヶ月前に18サイになったばかりのホンモノ…中出しAV出演! クリトリス画像。

しろハメ 素人あみ ホンの1ヶ月前に18サイになったばかりのホンモノ…中出しAV出演! 無料炉理画像。

しろハメ 素人あみ ホンの1ヶ月前に18サイになったばかりのホンモノ…中出しAV出演! おまんこ中出し画像。

しろハメ」に関連する記事

しろハメ」の素人生ハメして中出ししまくる情報は、↓下のページに まとめました!

しろハメ まとめページ

しろハメ」 関連作品無修正動画ダウンロード

【配信停止・確定作品】S級美ショウ女…最初で最後の奇跡のAV出演!【早期、配信打ち切りの可能性アリ】の写真。素人はるかてぃ: 『【配信停止・確定作品】S級美ショウ女…最初で最後の奇跡のAV出演!【早期、配信打ち切りの可能性アリ】
レビュー:しろハメ 素人はるかてぃ 乱交!

これが本物リアル素人!10時間耐久「しろハメ総集編」Naked16~本物リアル処女から有○激似の激カワアイドルまで~の写真。本物リアル処女から有○激似の激カワアイドルまで: 『これが本物リアル素人!10時間耐久「しろハメ総集編」Naked16~本物リアル処女から有○激似の激カワアイドルまで~
レビュー:『しろハメ総集編 Naked16』 素人11名!本物リアル処女から有村架純似の激カワアイドルまで!

これは抜き放題!36時間耐久「しろハメ総集編」プラス+15の写真。全部見せます2016年あの騒然となったTV・CMタレント~現役・美形キャバ嬢まで+幻の配信停止作品+オフショット・NG集+ルックス・スタイル全てS級芸能人級・最強18サイ登場!: 『これは抜き放題!36時間耐久「しろハメ総集編」プラス+15
レビュー:『しろハメ総集編 36時間耐久 プラス+15』 TVCMタレント!現役美形キャバ嬢!配信停止作品!

【1本は手元に置いておきたい永久保存版】ブログで話題沸騰!母乳を吹き出す極上スタイルの激カワ奥様…こっそりAV出演!の写真。母乳を吹き出す美人人妻のあ: 『【1本は手元に置いておきたい永久保存版】ブログで話題沸騰!母乳を吹き出す極上スタイルの激カワ奥様…こっそりAV出演!
レビュー:しろハメ 美人人妻のあ 人妻ゆかり

2年に一度のエロの祭典!100人が揃った!41時間耐久「裏・しろハメ」111個のスチュエーションで中出し!の写真。過去4年間で撮り尽くした素人100人+本作に登場しなかった幻の素人モデル: 『2年に一度のエロの祭典!100人が揃った!41時間耐久「裏・しろハメ」111個のスチュエーションで中出し!
レビュー:素人100人 2年に一度のエロの祭典!未公開映像!セックス111本!

【4年に一度の性の祭典】処女膜は無臭です!【THE・処女喪失】~本物リアル処女の処女喪失ドキュメント~の写真。素人りん: 『【4年に一度の性の祭典】処女膜は無臭です!【THE・処女喪失】~本物リアル処女の処女喪失ドキュメント~
レビュー:しろハメ 素人りん

これが本物リアル素人!10時間耐久「しろハメ総集編」Naked12~高コウ行ってたらAV出演不可の18サイから現役キャバ嬢までの写真。高コウ行ってたらAV出演不可の18サイ~現役キャバ嬢まで: 『これが本物リアル素人!10時間耐久「しろハメ総集編」Naked12~高コウ行ってたらAV出演不可の18サイから現役キャバ嬢まで
レビュー:『しろハメ総集編 Naked12』 高コウ行ってたらAV出演不可の18サイ!現役キャバ嬢!リアル素人!

これは抜き放題!33時間耐久「しろハメ総集編」プラス+16の写真。全部見せます2016年コンプリート!マ○コとおっぱいがズラリ・しろハメ8周年から言わずと知れた…あのS級人妻まで+幻の配信停止作品+オフショット・NG集+極上おっぱいに最高に可愛いルックス…2016最後に現れた驚異の新人登場!: 『これは抜き放題!33時間耐久「しろハメ総集編」プラス+16
レビュー:『しろハメ総集編 プラス+16』 未セイ年ギャル生ハメ撮り!33時間!未公開映像・配信停止作品あり!

これは抜き放題!26時間耐久「しろハメ総集編」プラス+7の写真。全部見せます2012年+あの幻の配信停止動画フルVer+オフショット・NG集+素人あさみ-秘蔵の未公開作品(配信停止の可能性アリ): 『これは抜き放題!26時間耐久「しろハメ総集編」プラス+7
レビュー:素人あさみ 『もてもてナインティナイン』 平野椿紗

このカワイさヤバすぎ…ルックス・スタイル全てが最高!S級美ショウ女…本日デビューの写真。素人りお: 『このカワイさヤバすぎ…ルックス・スタイル全てが最高!S級美ショウ女…本日デビュー
レビュー:しろハメ 素人りお 野外露出で中出し!パイパン女子コウ校セイ!アイドル級!

これは抜き放題!31時間耐久「しろハメ総集編」プラス+10の写真。全部見せます2013年+あの幻の配信停止動画フルVer+オフショット・NG集+奇跡の道産子娘リアル面接ドキュメント!: 『これは抜き放題!31時間耐久「しろハメ総集編」プラス+10
レビュー:『しろハメ 総集編 プラス+10』 幻の配信停止動画フルVer+オフショット・NG集!31時間耐久!

これが本物リアル素人!11時間耐久「しろハメ総集編」Naked6~AV解禁の18サイからアイドル芸能人似のS級美女まで~の写真。AV解禁の18サイからアイドル芸能人似のS級美女まで素人11人!: 『これが本物リアル素人!11時間耐久「しろハメ総集編」Naked6~AV解禁の18サイからアイドル芸能人似のS級美女まで~
レビュー:『11時間耐久しろハメ総集編Naked6』 AV解禁の18サイからアイドル芸能人似のS級美女まで素人11人を生ハメ撮り!これが本物リアル素人の中出しセックス!今だけプライス!

Hey動画: 「しろハメ」 関連作品無修正動画ダウンロード

人気作品無修正動画ダウンロード

こちらの作品も、すべてダウンロードして すぐに楽しめますよ!

THE KANCHOOOOOO!!!!!! スペシャル・エディション14の写真。麗華 他: 『THE KANCHOOOOOO!!!!!! スペシャル・エディション14
レビュー:ガチん娘! 素人8名!

!奇跡の逸材!超アイドル級美ショウ女生カン#ナームの写真。ナーム: 『!奇跡の逸材!超アイドル級美ショウ女生カン#ナーム

(大人気女優再臨!!みんな白石真琴ちゃんの魅力をみてください!!)体育会系の健康美女参りました!!の写真。白石真琴: 『(大人気女優再臨!!みんな白石真琴ちゃんの魅力をみてください!!)体育会系の健康美女参りました!!
レビュー:白石真琴 Gカップ美巨乳!未セイ年18サイでAVデビューのJD!

【平凡な素人ハメ撮り】※AV面接即ハメが癖になってのか?また撮ってほしいと自分からlineして来た。の写真。みのり: 『【平凡な素人ハメ撮り】※AV面接即ハメが癖になってのか?また撮ってほしいと自分からlineして来た。

THE KANCHOOOOOO!!!!!! スペシャルエディション13の写真。イヴ 他: 『THE KANCHOOOOOO!!!!!! スペシャルエディション13
レビュー:ガチん娘! 素人9脱プン!

チョーカワヘルス嬢に挿入させて頂いてます!! みさき 19サイの写真。みさき: 『チョーカワヘルス嬢に挿入させて頂いてます!! みさき 19サイ

(110センチIカップの爆乳を揉んでませんか。6/15までスペシャルな値段$12.98を提供致します!!)巨乳が自慢の俺の彼女がAVに出演!?の写真。ゆうき美羽: 『(110センチIカップの爆乳を揉んでませんか。6/15までスペシャルな値段$12.98を提供致します!!)巨乳が自慢の俺の彼女がAVに出演!?
レビュー:ゆうき美羽 バスト110cm・Iカップ!18サイでデビュー!

オ氏ッコ大図鑑 Part 12の写真。イヴ 他: 『オ氏ッコ大図鑑 Part 12
レビュー:ガチん娘! イヴほか素人30名!放ニョウ失キン!中出しオマンコ!

土下座してでも挿入したい人妻 みなみ 28サイの写真。みなみ: 『土下座してでも挿入したい人妻 みなみ 28サイ

THE KANCHOOOOOO!!!!!! スペシャルエディション12の写真。ナナ 他: 『THE KANCHOOOOOO!!!!!! スペシャルエディション12
レビュー:ガチん娘! 素人に浣腸!

返済計画!これでチャラ?の写真。直子 紀子: 『返済計画!これでチャラ?

アナルを捧げる女 ~ RIE ~の写真。リエ: 『アナルを捧げる女 ~ RIE ~
レビュー:ガチん娘!リエ ケツ穴とオマンコに生ハメ・中出し!女性騎乗位セックス!

Hey動画:人気作品無修正動画ダウンロード

コメント・レビュー・ネタバレ感想 まとめ

  • 名前: 素人あみ(18サイ)
    生年月日: 平成11年生まれ
    スタイル: 身長160cm・Bカップ
    出身: 北海道
  • 2013年…りおたん
    2014年…CAさとみ
    2016年…JDみさと
  • 思い返せば、その年を彩る歴代代表モデルっていうのは北海道から登場のパターンが多かったのですが、
    そのジンクスというのはやはり健在で、
    今年も北の大地からやって来ました!
  • しかも、なんと…ホンの1ヶ月前に18サイになったばかりという…
    高コウ行ってたら、「リアルJ■K」
    というプレミア付き(゜Д゜) これはマジ、ヤバス!!
  • すなわち彼女の場合は1999年生まれの本来は高コウ3年生という生まれ年なんですが、
    如何せん…昨年の10月をもって高コウを中退したという諸事事情が!
  • しかも、そればかりではありません!
    なんと、イキ狂う姿があまりにも卑猥で、
    おマ○コがくがく((((;゜Д゜)))))))のド変態さん!!
  • マ○コからは、精子と見間違うくらいの白い「白濁液」をダラダラ流しながらSEXする姿は、とても18サイとは思えないくらい洗練された逸材でございます!!
  • 分かり易く例えるなら
    「顔は美ショウ女!変態さは博多のあかりチャン…」
  • さすがは北海道…
    常々、目を疑うような新人が登場するのですが、今回の彼女は、まさにそれを総括する
    「神レベル!」
  • 今年の第2クール、
    今年上半期を代表する驚愕の新人であるのは、どうやら間違い無さそうです…(゜Д゜)
  • わずか1ヶ月前に18サイを迎えたばかりという、
    魅惑の美ショウ女が、ついに動画で登場デス!!
  • AV出演最年少!
    ~スゴいですねぇ~
    「高コウ行ってたらAV出演不可!」というプレムアム感!
    イマドキ女子コウ生のリアルな日常を垣間見ることが出来る、貴重な体験でございます
  • まずは冒頭の面接でのインタビューアから、
    経験人数はすでにそのサイで7人!
    「彼氏がいない空白の期間でも、Hに関しては途切れることが無い」
    と、言い張るくらいスケベ大好きな彼女…
  • まっ、その辺のことに関しては動画をご覧頂ければ…と思うのですが、
    実際の感度チェックでは、
    「いや~ヤバい!むっちゃ敏感で弱いんですよ!!」
    と言いながら、
    乳首に吸い付くと感じまくり、よがりまくり、
    ヤバいっ!ヤバいっ!と言いながら
    おマ○コは愛液でぐっちょり濡れまくりの様は、本当にスケベ好きのお嬢さんでございます
  • やはりその辺は、さすが北海道…
    道産子特有の「尋常で無いエロさ」というのも裏切りません!!
    まぁ~今年は、北海道に滞在してる期間が長かったにも拘わらず、道産子の本編撮影は"ゼロ"!
  • 面接はこそはするも、なかなか成果が上がらなかったのですが、
    彼女のような"上玉"…いや"大物"に出会える ことを信じて、
    虎視眈々と根気よくやって来た甲斐がございました
  • 今年、最強にして至高の被写体は「ホンの1ヶ月前に18サイになったばかり…」 という、他の追従を許さないカタログスペックでございます!!
  • もちろん、性能の方も、しろハメ最強レベル!!
  • 「これ…マジやばい」というフレーズをカウント出来ないくらいの連呼しちゃう彼女なのですが、あまりに絶叫レベルがスゴすぎるので、
    最後は…あえて、声が出せない状況
    というのも設定してみました
  • それほどまでに、あまりに魅力的過ぎて、
    あれここれも…AV初出演にして全部ヤッちゃった感がある盛りだくさんの内容でございます!!
  • 配信時間は5時間超え!
  • きっと、あなたもあみチャンのことを好きになること間違いナシ!!
    こんな可愛くてエロい女の子がわんさかいる北海道ってホンマにスゴいですねぇ~…
  • てか…私も一月の内、半分近くは札幌にいてるのですが、
    色白で可愛くて、セクシーで大胆で、
    そんでもってノリとサービス精神の良すぎる道産子娘の魅力に取り憑かれたら、もうどこにも行けないっす…(>_<)
  • シーンの方も、
    ピンのハメ撮りが始まり→自宅で黒人3P→アナル→初めてのバイブ・電マに輪カン→声を押し殺しながら…
    企画とすれば、ほぼやること全てを網羅しちゃった感がございます!
  • あと見たいとすれば、透き通った10代特有の肌を露出した「ビキニ姿」くらいなものでしょうか?
  • それほど彼女は、撮る方からすれば「見たいシーンがあまりにも多かった!」
    しかも、その要求をパーフェクトに応える事が出来た「彼女のポテンシャル」には脱帽でございます!!
  • そう言う意味で言えば、前回の はるかてぃよりも、はるかに上!
  • はるかてぃも美形でよかったですが、身長160cmを超えるスタイルの良さと、肌のキレイさ色白さ、
    何より…
    ホンの1ヶ月前に18サイになったばかりというカタログ・スペックは、他の追従を許しません!!
  • 「高コウ行ったら、AV出演不可!」
    逆に見方を変えると、
    ホンモノJ■Kとヤッてるという臨場感はハンパ無いっ…っす!(^^)!
  • 今回は2部構成となっておりまして、
    1.北海道の彼女の自宅へおじゃましてAV撮影させてもらう今年初の「自宅でヤラせて編」
    2.都内の教室スタジオでJ■Kコス全開の「生・中出しザーメン編」
    の2部構成からなっておりまして、
    まず初日は1の「自宅でヤラせて編」から…
  • 彼女のようなリアルJ■Kと同じ18サイともなりますと、絶対着せなければならないのは「制服」
    制服と言えばセーラー服に、ブレザーの2種類に大別出来るのですが、何やら…中学の時はセーラー服で、高コウの時はブレザーだったと申してくれたので、まずは最近登場回数がグッと減ったセーラー服から…
  • 彼女のような「年齢時には本物」のモデルにセーラー服を着させてみるとご覧の通り…
    この生々しい、リアル感
    シミのついた白色のパンティーが、さらに拍車をかけ、臨場感というのは写真だけでもハンパ無い仕上がりでございます
  • お次は、彼女の自宅へ訪問!
    もちろん…18サイという経験レンジが少ない彼女には
    黒人チ○ポを!!
  • そもそも事の発端は
    「私の元カレは、むっちゃチ○ポがデカい!!」と自慢げに言うもんだから、「じゃ~デカチ○ポをじっくり味わせてあげよう」と、わざわざ飛行機に乗せ北海道まで…
  • …てか、「北海道に黒人がいる!」ということ自体、とても珍しい光景なんですが、
    その黒人を自宅に連れて行くと、なんのその…
  • ビビるどことか
    「あ~このチ○ポ気持ちよすぎるるるるる!マジ死にそう…イグイグっ!」
    と悶えまくるもんだから、彼女のドスケベ・レベルは我々の想像をはるかに超えておりました(-_-;)
  • 当然、次の第2セッションのほうも黒人男優を呼んだのですが…
    この続きは、また明日!
  • イマドキの若い女子って、部屋に必ずWi-fiルーターを自前で引いてるんですねっ!
    彼女の自宅にはテレビはありませんでしたが、ちゃんとWi-fiルーター設置してるところに、時代を感じさせました!!
  • 最近のリアルJ■Kのトレンドというのは、
    あえて長袖のブラウスの袖をまくりあげ、ソックスはわざと短くタイトに織り込むというスタイルが定番らしく…
    その辺はリアル感そのもの!
  • よくよく考えれば、あの安倍総理が突然憲法9条改正を言った「あの日」が彼女の18サイの誕生日で、
    つい最近の ポール・マッカートニーのコンサート辺りでは、
    まだ17サイ…(-_-;)
    なんとも女子コウ生好きには相当タマラナイ被写体であるのは間違いございません!!
  • 昨日の続きからですが、
    今回は都内の教室スタジオに場所を変え学園モノセットに…
  • 中出し→黒人チ○ポ→人生初の3P
    というシーケンスを踏んだなら、
    お次に来るのは人生初のアナル!
  • 実は彼女の肛門は私が触ってもユルく、
    きっと軽くアナルはクリアー出来るものと信じてましたが、
    実際、彼女の肛門にチ○ポを突き刺してみると…
  • あぁっっ!これむっちゃ気持ちいい~!結構イケる!!
    と、絶賛しながらのアナルFuck初体験でございました…
  • さらにお次に登場するのは電マとバイブ!
    これも実はまだ未経験という話しだったので、レッツ・トライ!!
  • もういい!もういい!
    と絶叫しながら、大量に吹き出してしまった潮には彼女の天性の素質さえ感じさせます
  • また今日の男優であります黒人スティーブに対して
    「オメェ~昨日と違って全然ヤル気ねぇ~じゃん!チ○ポの勃ちが今日は全然違うぞ!!」
    と、食ってかかる彼女には、本気で脱帽でございます…(-_-;)
    ホンマに18サイか?(..;)
  • 私が一番好きな最終コーナーでは、
    ピチピチのユニフォームに着替えて、バーの売れっ子むすめに!
    カウンター越しにスケベな事をヤリながらお客さんを接客するのですが、なんとも彼女の可愛いこと!!
    さすがは北海道の娘なだけあって、その辺はすすきのの本物ガールズ・バーの女の子には負けておりませんね…
  • きっと見れば、彼女のことが好きになること間違いナシ!!
    それほど魅力的な、リアル18サイのあみチャンでございます!!
  • 久々のスーパースター誕生のあみ。過去の北海道作同様に歴史的名作で超大当り。星5では足りない。まず18サイなりたて、色白スレンダーに感度超抜とSPEC最強で、マンコも素人感◎ではレビュー。1st.制服ハメ撮りで白濁液垂れ流し。ヤバいくらい◎黒人編では内心嫌々なのに中出し&初3Pも良し。若いのにフェラもいい、まさかのアナルもアリ。そして今回の見所、教室の複数プレイでは電マでイキ狂い潮吹き、何度も中出しされ最高潮。この娘、お尻の肌質肉感良くバックが映える。バー編ではS男必見、声我慢させ立バック◎。総括、過去最高レベル。逃げられる前に即次作希望
  • 見た目は好みが分かれると思いますが、一言で言うと凄い子出てきた!初めての体験が多かったようで超敏感に感じちゃってます。いっぱい声出しちゃってます。更に若いのにフェラが結構上手。3Pからアナルまで何でもしちゃうエロへの貪欲さ。これぞ若さの勢い、そして恐いもの無しとはこの事。天性のエロの資質を感じます。久々のヒッチ作、いやヒットと思いきやそのままホームランになっちゃっうような逸材!本当に18サイなりたてとは思えない。今年度はあみちゃんでガンガンいってほしい。超期待してます
  • はるかてぃさんより、あみさんの方が好みです
  • 18サイになったばかりって…若くてしかもスケベって最高じゃないすか?それに黒人、3P、アナル、乱交のフルコース。買うでしょ、そりゃ。顔はそこまで美人とは思えませんが、若さに勝るものはなし。配信停止も想定しつつ早めの購入をすべきかと。星四つ!
  • これまで全作品中炉理系ビッグ4(まつの、りお、りの、あい、まなみ)をしのぐ勢い!女高生がやりたいこと、やらせてみたいこと、すべてが凝縮!教室、マットなど、潮吹きは超リアル、カウンター越しの絡みも最高。2017年やっと、しろはめ本気モード!
  • 非常にかわいいいです!!!!
  • 久々に大当たりの感じがします!
  • 18サイになったばかりという謳い文句にポッチとな(笑) 若いしエロいし、最高なあみちゃん!! 小ぶりだけど形の良いおっぱい(^^) 黒人とのからみも見ものです!!
  • 顔は合格レベル。反応良いです
  • 顔は好みもあると思いますがまあ可愛い方、胸は小さいです。ただ肌の綺麗さと若さ、そして何よりエロさで完全にそれらをカバーしてますよ! 3P、黒人、オモチャ、複数人と企画自体凄いというか詰め込みすぎ感もあるが5時間超えの大ボリュームは凄すぎ(ダウンロード大変ですけどね…) 制服姿も良かったけど、結局最初のピンの絡みが一番抜けて使えるのかな
  • なかなかかわいいくていいですよ
  • この子は、大物です。これからも出演して欲しいですねー 野外露出とかパイパンでお願いしたいです
  • 18サイでここまでやっちゃうの?って、確かに衝撃でした。個人的にはあまり好みの顔ではなかったけど、内容はかなり満足でした
  • 女の子が複数でる作品より一人の子を見せている作品のほうが良いです。今月のように女の子のレベルが高ければなおさら・・good!!
  • やっぱりエロい女の子はいい。 また出演してほしい!

動画の内容

  • 1 やって来た美ショウ女はホンの1ヶ月前に18サイになったばかり 01:06:54 (00:00-66:54) (3889MB)
  • 2 彼女の自宅におじゃまして、生まれて初めて見る黒人と 00:36:44 (66:54-103:38) (2136MB)
  • 3 さらに生まれ始めての3Pでマ○コは白濁液とザーメン塗れ 00:34:47 (103:38-138:25) (2022MB)
  • 4 スタジオで生まれて初めてのアナルご開帳は… 00:36:04 (138:25-174:29) (2097MB)
  • 5 生まれて初めての電マとバイブで失シンしかけの連続中出し 01:16:42 (174:29-251:11) (3910MB)
  • 6 状況が変わって声が出せない状況でどこまえ耐えれるか 00:48:51 (251:11-300:02) (2840MB)

Reviewer:あじもす @asiamoth,Rating:4/5

「「これマジでヤバい!
ヤバい!
ヤバい!
イッちゃう~!!
死ぬぅ(゜Д゜)」これは衝撃!
ホンの1ヶ月前に18サイになったばかりのAV出演最年少の美ショウ女が自ら中出しAV出演!
どこでいつ覚えたのか…Hなことに関しては年齢から想像が出来ないほどのポテンシャルを発揮し、何回もイキまくってはガクガク・ブルブル((((;゜Д゜)))))))。
そんなスケベ大好きな可愛い美ショウ女の自宅におじゃましてご自宅訪問撮影に!
元彼さんのチ○ポ自慢ばかりするもんだから、わざわざ飛行機に乗せて超・デカチン黒人さんを自宅に投入!!
褐色の恐るべきデカさのチ○ポを前に一瞬タジタジになるものの、奥までしっかりチ○ポを咥えて絶叫中出しFuckに…「うん!
コレイケる!!」とご満悦の彼女には、初のアナルで肛門ご開帳!
「うん!
コレ結構気持ちいい~」となんでも食っちゃう底なしの彼女には、生まれて初めての電マとバイブと相当数のチ○ポをお見舞い…大量に潮を吹きながら「もう無理!
無理!」と絶叫するも、ただ気持ち良すぎてイキ過ぎただけ…(スマホ完全対応で抜きまくり!
スマホ・タブレットはサンプルプレーヤー下のストリーミング再生ボタンをご利用ください)ちょっとオマせなお嬢さんは、高コウ行ってたらAV出演不可のホヤホヤ18サイ。
今年初となる伝説の北海道~今年最強して最高の美ショウ女がマンを持して登場!!
スクリーン初はセーラー服に着替えてもらって、Hな中出しハメ撮りを敢行。
おマ○コ((((;゜Д゜)))))))しながらポテンシャルを確認した後は、彼女のご自宅へ訪問!
内緒で黒人さんを自宅に招き入れ、生まれて初めて見る黒人さんとガッツリFuckでアヘ顔の連発!!
そしてスタジオでは、出来ると見越した初アナルを平然とヤッテのけ、連続中出しFuckで絶叫しまくり…。
そして最後は、どこまで耐えれるか声が出せない状況でのSEXに挑戦!
畳一畳も無い本当に狭い空間で声を押し殺しながらヤル様に大興奮デス!!

関連記事

タグ: 素人あみ しろハメ 中出し コスプレ アナル 女子コウ生 素人 乱交 ハメ撮り Hey動画 

0 Comments

Leave a comment