素人ゆうか『これはヤバいほど抜ける!美形・現役JDのHな課外活動』 平成一桁生まれオマンコに中出し!

しろハメ 素人 中出し 乱交 ハメ撮り 聖水 セックス 無修正 動画 Hey動画 

素人ゆうかこれはヤバいほど抜ける!美形・現役JDのHな課外活動』の画像・感想 まとめ!

素人ゆうかこれはヤバいほど抜ける!美形・現役JDのHな課外活動』のダウンロード画像

素人ゆうかちゃんは、とにかく若くカワイイ新人さんですよ!
現役の女子大生で平成一桁の生まれです!

  • 名前:素人ゆうか(21サイ)
  • 生年月日: 平成8年生まれ
  • スタイル:身長151cmCカップ
  • 出身: 愛知県

炉理美ショウ女3P乱交ハメ撮りしました!
素人オマンコ中出し
野外露出膣内生ハメしまくりィ!
ニョウ道からの放ニョウ失キンも楽しめるハイビジョン無修正動画です!

↓下無料サンプル動画ユーザの感想を参考に、ぜひダウンロードしましょう!

ダウンロードする方法は?

業界大手の「Hey動画」だから、安心してダウンロードできますよ!
Hey 動画ポイントの購入が大変お得
月額見放題チャンネルに入会すると無修正動画が見まくれます

ダウンロード:【無修正動画】素人ゆうかこれはヤバいほど抜ける!美形・現役JDのHな課外活動

共有ファイルダウンロードする方法は?

無修正動画裏ビデオ)の
torrentトレントdemoRARPDFなどの共有ファイルダウンロードしたり、
P2Pピア・トゥ・ピア)で交換することは刑罰の対象となる違法行為です!
もちろん、いま見ているページからは安心してダウンロードできますよ!

平成24年10月から著作権法が変わりました 販売または有料配信されている音楽や映像の「違法ダウンロード」は刑罰の対象となりました:政府広報オンライン

月額固定料金で無修正動画を見まくれるサイト本生素人TV
AV9898おんなのこ☆だいすきぬけんのか!MAX BROTHERSも どうぞ!

無修正のサンプル動画は観られるの?

↓下のリンクから無修正サンプル動画が無料で見られます

素人ゆうかこれはヤバいほど抜ける!美形・現役JDのHな課外活動

しろハメ」に関連する記事

しろハメ」の素人生ハメして中出ししまくる情報は、↓下のページに まとめました!

しろハメ まとめページ

しろハメ」 関連作品無修正動画ダウンロード

ホンの1ヶ月前に18サイになったばかりの99年生まれから激カワ女子大生まで: 『これが本物リアル素人!10時間耐久「しろハメ総集編」Naked17~ホンの1ヶ月前に18サイになったばかりの99年生まれから激カワ女子大生まで~
レビュー:『しろハメ総集編 Naked 17』 18サイJ_K素人あみ!女子大生ちの!素人11名!未公開7名!

素人あみ 素人あいか 素人のぞみ: 『18サイ、海へ…【Summer企画第2段】これは抜ける!10代ビキニ娘と行くバコバコ中出し乱交ツアー
レビュー:しろハメ素人あみ あいか のぞみ Summer企画第2段!10代ビキニ娘と乱交!

全部見せます2017年 四年に一度の貴重な本物処女膜破りからホンの1ヶ月前に18サイなりたてのAV出演最年少まで+あのS級人妻の配信停止作品+オフショット・NG集+身長170cm超え・美脚超スレンダーな18サイが登場!: 『これは抜き放題!36時間耐久「しろハメ総集編」プラス+17
レビュー:『しろハメ総集編 プラス+17』 これは抜き放題!36時間耐久!配信停止アリ!新人の素人とセックス!

母乳を吹き出す美人人妻のあ: 『【1本は手元に置いておきたい永久保存版】ブログで話題沸騰!母乳を吹き出す極上スタイルの激カワ奥様…こっそりAV出演!
レビュー:しろハメ 美人人妻のあ 人妻ゆかり

全部見せます2012年+あの幻の配信停止動画フルVer+オフショット・NG集+素人あさみ-秘蔵の未公開作品(配信停止の可能性アリ): 『これは抜き放題!26時間耐久「しろハメ総集編」プラス+7
レビュー:素人あさみ 『もてもてナインティナイン』 平野椿紗

全部見せます2015年コンプリート!あの巨乳美女~野外・乱交・アナル・潮吹き・連続中出しまで+オフショット・NG集+2015最後に現れた最強の美ショウ女…素人梨乃・登場!: 『これは抜き放題!31時間耐久「しろハメ総集編」プラス+14
レビュー:『しろハメ 総集編 31時間耐久 プラス+14』 巨乳美女!野外!乱交!アナル!潮吹き!連続中出し!

全部見せます2016年コンプリート!マ○コとおっぱいがズラリ・しろハメ8周年から言わずと知れた…あのS級人妻まで+幻の配信停止作品+オフショット・NG集+極上おっぱいに最高に可愛いルックス…2016最後に現れた驚異の新人登場!: 『これは抜き放題!33時間耐久「しろハメ総集編」プラス+16
レビュー:『しろハメ総集編 プラス+16』 未セイ年ギャル生ハメ撮り!33時間!未公開映像・配信停止作品あり!

素人りお: 『このカワイさヤバすぎ…ルックス・スタイル全てが最高!S級美ショウ女…本日デビュー
レビュー:しろハメ 素人りお 野外露出で中出し!パイパン女子コウ校セイ!アイドル級!

過去4年間で撮り尽くした素人100人+本作に登場しなかった幻の素人モデル: 『2年に一度のエロの祭典!100人が揃った!41時間耐久「裏・しろハメ」111個のスチュエーションで中出し!
レビュー:素人100人 2年に一度のエロの祭典!未公開映像!セックス111本!

ホンの1ヶ月前に18サイになったばかりの平成9年生まれからイキまくり炉理素人まで素人11人!: 『これが本物リアル素人!10時間耐久「しろハメ総集編」Naked10~ホンの1ヶ月前までNGの18サイなりたてからイキ狂う炉理娘まで素人11人!~
レビュー:『しろハメ 総集編 Naked10 これが本物リアル素人!10時間耐久』 未セイ年18サイ!中出し11名!

素人あみ: 『【これは衝撃!】ホンの1ヶ月前に18サイになったばかりのホンモノ…中出しAV出演!
レビュー:しろハメ 素人あみ 未セイ年!

母乳を吹き出す魅惑の奥様~平成二桁生まれの炉理カワ18サイまで: 『これが本物リアル素人!10時間耐久「しろハメ総集編」Naked15~母乳を吹き出す極上エロ人妻から18サイ炉理カワGALまで~
レビュー:『しろハメ 総集編 Naked15』 母乳を吹き出す極上エロ人妻!平成二桁18サイ!炉理カワGAL!

Hey動画: 「しろハメ」 関連作品無修正動画ダウンロード

コメント・レビュー・ネタバレ感想 まとめ

  • 久しぶりの現役JDが登場デス!!
  • この時期というのは、毎年そうなんですが、
    「夏休みっ!!」
    主にガク生さん…それも大ガク生のお嬢さんからの応募が多い時期なんですが、
    今回の彼女もそんな一人!
  • 目のくりっとした、清楚なお嬢さん…名古屋から登場デス!!
  • 私は好きですよ…
    こういった感じの典型的な清楚系の女子大生
  • この仕事の役得ってヤツは、普段知り合う事の出来ないJDさんにお近づきになれるって…いうのがあるんですが、
    誰かにちょっと似てませんか?
    またもや…有村架純か(゜Д゜)
  • こんなお淑やかな顔して、まったエロいんですよ~
  • 大学進級して3年間、誰ともつき合っていないのに、
    経験人数は、すでに二桁(゜Д゜)
  • 何やら…おサケが大好きらしく、
    お持ち帰りされるのは、大抵おサケを飲んだとき…だとか、
    その辺のお話はタップリとお聞かせ頂いたので、
    是非、次回作は彼女のドキュメンタリー作品で行こう
  • 彼女のSEXは本当にエロかった!!
    18サイあみチャンもエロいですが、それとはまた趣が違ったJDならではのエロさ
  • 平成9年生まれ、続く平成10年生まれ、
    というのは、ウチのラインナップでも比較的多いのですが、
    この平成8年生まれ…ってヤツがウチでは少なく、
    思い返せば、あかりチャンと、例のTV・CMタレントくらいでしょうか?
  • 数は少ない割に、とても存在感のある大物が多い気がしますが、
    彼女もそんなウチの一人…
  • 面接で早くも、そも可能性を垣間見るくらい、
    多くの可能性を秘めた今回のゆうかチャンなのですが、
    お喋りしてるときは、少し有○さんを彷彿させるお淑やか系のイマドキお嬢さん!
  • そんな彼女が、ホントにAV出来るんか?
    …と、ちょっとビビりながらの面接でしたが、
    いや、とんでもない(゜Д゜)
  • とてもエロっちぃディープ・キスに、
    目がとろん~とした顔は、本物のスケベさん!!!
  • 感じまくる彼女の股間に手を入れると、
    アソコは濡れ濡れのびちょびちょでございました…
  • まぁその辺りは、動画をご覧頂くとして、
    今回の彼女は、逸材でございますぞ!!
  • 今回は、彼女の経験を元に、
    再現VTR的なコンセプトの企画なんですが、
    とにかく今回のゆうかチャンは、
    ホントに可愛くて、エロかった~
  • 本日のお題は、
  • 彼女の高コウ生時代のリアルな体験編と、
  • 現在の女子大生の艶やかな実生活編
  • 「結構、高コウの時は、好きな男の子を追っかけてヤリまんだった…」
    ことをカミングアウトした彼女
    制服姿が、とても似合い過ぎてる彼女でございます!
  • 今でも付き合いのある高コウ時代の男子と、
    学校のトイレでこっそりヤッた思い出を再現
  • …恐らく今回の物語の冒頭になるであろう、
    「これが現役JDの、ヤリモク実態編」
  • とにかくおサケが大好きな彼女は、
    アルコールが入ると、一気にテンションが上がってエロ・モードに!
  • お持ち帰りされた経験を振り返り、
    本当のバーをお借りして実録収録…
  • とにかくシャンパンの入った彼女は、ヤリタイモード全開に
    艶っぽいボディーと相まって、
    「はぁ…これが華の女子大生さんの日常なんだな」
    と、おじさんは股間を膨らませながら、
    ウラヤマため息の連発でございました…
  • 今回のゆうかチャンはヒットでございます!!
  • あどけない笑顔と、ちょっと有村さん似の顔立ち
    艶やかなボディーと、エロさ…
  • どこを切り取っても絵になる今回の新人ゆうかチャン
    これはヒットでございます!!
  • 本日は昨日と打って変わって
    エロの本場…「輪カン」へ
  • ズラリとソファーにチ○ポをおっ勃てたおっさんを、
    背面騎乗位でハメまくる、最大の修羅場でありクライマックスでございます!!
  • 面接の時から彼女の部位で特に気に入ってるのが、
    腰~お尻にかけてのライン!
  • そう、彼女の腰のクビレっていうのが、
    最高にそそりまくる…とてもセクシーなポイントなんですが、
    Cカップの丁度いいサイズのおっぱいと相まって、
    騎乗位とバックでは、背面でも正面でもあまりにエロ過ぎます!
  • もちろんですが、
    今回の撮影で初めて体験する"複数人プレイ"
  • 上のお口で、下のお口で、右の手で、左の手で、
    全てを駆使しながら、誰に教わった訳でも無いのにシコシコしまくる彼女の姿は…
    抜けます!
  • これでもリアルJDです
    昨日の、おサケ飲んでとてもエロくなる彼女もヨカッたですが、
    今回のこの輪カンも、イチオシのシーンです!!
  • しろハメ的にも三拍子揃った久々の逸材…
    さすが平成8年生まれ!
    数は少ないですが、この年生まれの出演者はどれもひと味違う"天サイ"ですね!!
  • 待望の美形・現役JDの登場デス!!
  • まさに2人目となる有村さん…
    セーラー服を着ておりますが、
    現役女子大生です
  • 物語は、現在の彼女の日常と、女子コウ生時代の非日常のコンピレーション!
    Hな彼女の体験録を織り交ぜながらのリアルなHは、
    あまりに生々しすぎて…この年代の女子は、信用なりませ~ん(゜Д゜)
  • いや、この年代の女子って、
    あまりに顔が優等生過ぎて、
    そんでもって…全然見てくれから想像もつかないよ~な痴態が日常なんで、
    オジサン…
    何を信じていいのか~わからないというのが本音でございます!!
  • 冒頭のバーでのヨいどれハイテンションの彼女は、本当にエロ過ぎます…
    あんなアニメ声で
    「しゃん、しゃん、乾杯~!!」
    …って言われた日にゃ~、男なら誰でもイチコロですね
  • ただそこはAV
    ついつい鼻の下延ばしてたら…気がついたら彼女はいなくなってた…(-_-;)
    という事はありません!!
  • ちゃんとお持ち帰りして、本気でイキ狂う平成8年生まれのJDを、
    是非、ご堪能ください!!
  • しかも配信時間は5時間超え!
  • 6月のあみチャンも本当によかったですが、
    今月のゆうかチャンも大当たり!
  • あまりに濃厚な今作は、本物JDの日常という下敷きがあってこそなんですが、
    ゆうかチャンとおサケを飲んでヤレる男は、ウラヤマ過ぎでございます…
  • ルックスももちろん素晴らしい彼女なんですが、
    腰のクビレからお尻にかけてのラインもと~ってもエロい彼女
  • 乳首が敏感で感じやすく、
    彼女の乳首をつねって、つまんで、いじくり回した時のリアクションが、
    ホント…エロ過ぎてタマリマセンね!
  • なかなかおサケをリアルに飲めるこの年代のお嬢さんって、そう居てないのですが、
    彼女のおサケを飲んだ時のテンションはヤバすぎ!!
    これがもし飲み屋のお姉さんなら…イチコロにヤラれちゃいますよ(-_-;)
  • そんな彼女も今月半ばから海外に「長期留学!」
    次ぎも出て欲しかったなぁ~(´д`)
  • 可愛いけどひよっ子の人にはそれほど似てない(はるかてぃよりは似てるかな?)けど可愛い おっぱいもうちっと大きければ最高だけどエロさで十分カバーしている。喘ぎ声はとっても可愛い。今作は彼女の実体験を基にしたシチューション別に楽しませてくれます。当然制服も似合うし興奮度MAX!乱交は抜きにくいですがヨっ払ってイキ狂うシーンが一番の抜きどころですね。人妻さん系を除けば今年一番の逸材だと思うので長く続けてほしいし、次回は冬休みあたり出演待ってます!!
  • ましゅまろボディの現役変態JD。今回は再現VTR風作品ですが、ドラマあ○ちゃん時代の有村○純をオマージュしており可愛い。喘ぎ声も可愛くヌケる変態娘です。レビューですが寝起~プライペート編では照れながらも変態資質を披露、各体位共に極上のエロさ◎。見所の制服編はJDながら非常に似合う制服姿。教室複数プレイは必見。ヨウ顔での連続フェラ◎。この娘はフェラが良い。バックの見栄えも良く無理やりの中出しはヌケる。また超絶可愛い私服編での複数プレイは、キレイな身体、且つ感度も超抜で中出しが萌える。精子逆流も良く◎。バーでのドキドキプレイもゆうかに合っており良。総括、感度が非常に良く、素材でヌケる優良娘デス
  • しろハメblogで気になっていた娘さんで、配信されたら購入しようと思っていましたが、念のためサンプル動画を見てからと!間違いありませんでした!速攻で購入しました!某女優さんには似ているとは思いませんでしたが、十分に可愛くて、歯並びがキレイ、胸がもう少し大きく、お尻の吹き出物がなかったら更に良かったですが、こんな可愛い娘が感じまくっていて、確かにタイトルに偽りなく「これはヤバいほど抜けました!」
  • 最近総集編とNAKEDだけになってますが、本作は思わず購入(笑)。有〇似?しかし、はるかてぃを超える逸材(#^.^#)。 ゆうかちゃんの可愛い喘ぎ声は、それだけで我慢汁が噴出。Blogではわからなかった、三角に整えた陰毛そそります。NAKEDで、本編用に整えたのか?要確認ですね。できれば続編的に、JDの私生活的なストーリーでクリスマス時期にピンで見てみたい、兎に角最高傑作です。ヽ(^。^)ノ まさか、途中で配信停止、引退にはならないよね?しろハメ最高!!(^ム^)
  • カワイイ現役JDですね。だからこそ、〇〇似という謳い文句は止めた方が良いでしょう。誰かに似ていると言うだけでバイアスがかかりモデルさんの魅力が低下してしまう気がします。サンプル映像(ブログの写真も)をみて可愛ければ、誰に似ていようと文句なしで購入です
  • 待ちに待った上玉娘の登場。最近あまり良い作品がないので購入を控えていましたが、さすがにこの作品は即買いしました。ぎゃ逆三角形にきれいに整えられた陰毛がそそります。この作品で終わりなのか?ぜひ次回作もお願いします
  • いいんじゃないですか。久々のHITです
  • まんこの陰毛の整え具合がgood
  • みなさんのおっしゃる通り、最高でした
  • それほど似ているってほどでもないですが、 良しとしましょう
  • (・∀・)イイネ!!!!!!
  • 来月はオナ禁月間にしようと思っていた矢先、その目標はすぐに崩壊しました。サンリオの世界から飛び出してきたような可愛い子が滅茶苦茶エロい! くわえてる時の声が特に絶品! ゆかりさん、あみちゃんときて、もう打ち止めと思いきや.... 清純そうなのにどこかゆるそうな感じがたまりません! しろハメさん、金欠なんで勘弁してください! そして、ありがとう!
  • 毎月月初のお楽しみ。ついついアクセス、ぽちっと購入が癖になってます。そしてそれを裏切らないクオリティに大満足です
  • 女の子が超絶可愛い。買って損はないです
  • お尻のぶつぶつがちょっと気にはなりますが、それ以外は私的には大変満足のゆく作品だったと思います
  • ほんとに可愛いしかも女子大生でエロいただ 残念なのは お尻がちょっと汚いのが 残念ですそれを 除けば パーフェクト です 久しぶりに 気持ちが良いのが 見れました
  • とてもとてもいいですね。他の方も書いてましたが、お尻が・・・・。吹き出物さえなければもっといい
  • 芸能人そっくりな顔立ちで美人間違いなしです。こんな彼女欲しいですね
  • 素晴らしい女の子!!!最高にぬけまっす
  • 可愛らしい顔立ちにふんわりマシュマロボディ。わざわざ有〇似と言わなくても十分にカワイイモデルさんです。でもって変態プレイ続出のマ〇コから精〇ドロッと出てくるシチュエーションはたまりません。ヨった末にイキまくる現役JDの痴態は見る価値ありの抜く価値ありです。次回作に期待します。アナルもしてくれるとさらにエロくなりそうです。なかなかの秀作
  • かわいすぎました。jd最高です
  • 久しぶりにJD素人娘の形の整ったオマンコを観て抜けました。まん丸桃尻最高で、セックス中の喘ぎ声は欲情を注がれます
  • gooooooooooooooooooooooooooood
  • 美形の現役女子大生でエロくていいですね
  • 久々に買いたいと思わせる逸材でしたね。今後もこのくらいのレベルで占めてほしいです
  • 久しぶりのJD物。素朴な子だけにエロモードになった時のギャップがエロさが増幅して良かったです。最近のJD物の中では力作だと思います
  • かなかなかわいいです
  • very good movie
  • カメラアングルがだいぶ改善されていて、いままでのなかで一番よかったように思います。女の子とあいまって今後も期待します
  • エロすぎて・・・興奮しすぎる。スタイルもいいし、何せ声がたまらない
  • 今年のモデルの中ではかなり上位に位置します。人妻ゆかりに通じるものがありますね。どんな体位でもエロさが際立つ、最近のモデルでは珍しいタイプ。特に寝起きからのパートは(演技ではありましょうけど)その辺が顕著でした。やはり喘ぎ声がそそらせるのだと思います。制服姿も似合いますし、背伸びした感じもいい。早くNAKEDを見てみたい!と思わせてくれる女の子でした
  • 現役変態JDながら非常に似合う制服姿可愛い
  • 可愛い娘で、久々に当たりです
  • ゆうかチャン、可愛いねぇ。次のNAKEDにも出るであろうから期待度MAX
  • かなりの上玉ですが、皆さんいわれてるとおり、おっぱいがもう少し大きければ最上作品になっていたことでしょう
  • カワイイ娘です、ブログから期待していました。サンプルを見終わるのも待ちきれず、即買いしました
  • これはヤバそうですねぇ
  • 誰似とかはどうでもいい!!好みなら購入し!好みでは無ければ購入しないだけ!!
  • おっとりした感じで可愛いですね。スタイルも良くて欲を言えばもう少しおっぱいが大きいということ無ですが、AVで無いと見られないようなエッチな体験が見られたので良いと思います
  • とにかくカワイイ。身体つきもガリガリでもなくポッチャリでもなくちょうどいい感じ。もうちょっと胸が大きいということなしかな
  • かわいいので購入していまいました。この価格でお得だと思います
  • サンプル動画を見て、速攻で買いました。(笑) 可愛いですね!!!!!!!
  • 現役JDのゆうかさん単品です。顔は某有名女優+その姉の口元って感じですかね。プレイはしろハメさんにしては大人しめかもしれませんね。本人の再現VTR集で、珍しいヨった会いテンションでのSEXやJ■K時代のトイレで…といった作品は経験ある人にとっては、懐かしい感じかもしれません。もしかしから今作だけになるかもしれない子だそうです
  • はるかてぃもそうでしたが正直有村〇純には似てません。しかし可愛いのは間違いない。個人的には母乳人妻のあと並んで今年のトップ2!
  • めちゃくちゃかわいいいです!!!
  • 今回の作品は炉理系の現役JDゆうかさんの作品です。 有村さん似ということですが雰囲気は似てる感じはしますね。制服姿はとってもかわいいし、おっぱいも形がよくていいですね。見どころは乱交ですね、過激です。 トイレでのプレイもいいです。自分的にははるかてぃさんより好みです。じっくりと楽しみたいと思います。今作も満足できる作品だと思います、続編もお願いします!!!

人気作品無修正動画ダウンロード

こちらの作品も、すべてダウンロードして すぐに楽しめますよ!

ポック チューン ミニー: 『美ショウ女3人全員生中出し#ポック#チューン#ミニー

ちあき: 『人気のちあきさん32サイ、2穴羞恥プレイで前後肉棒の再びの串刺しセックス

井上綾子: 『セックスシェアハウス~入居の条件は性交!?~

麻衣: 『新潟娘調キョウ

眞子 他: 『実録ガチ面接 5時間スペシャル Part 17
レビュー:ガチん娘! 素人5名をハメ撮り!アナルも生ハメ!

さきこ 他: 『【ガチん娘!】傑作選フルHDリマスター Vol. 3
レビュー:素人つかさ ふみこ 美奈子 りこ さきこ

: 『上戸〇や似の美乳OL二十二サイ…Part 2 オイルまみれで不感症を克服!

ちあき: 『旦那から貸し出された美肌人妻2穴プレイに乱れて悶絶 ~ちあき32サイの場合~

奈緒: 『元アイドルが夫の前で寝取られる!恥ずかしがりながらも感じてしまう

さゆり: 『元モデルの美マン見た事ありますか?思わずフィニッシュでアソコにかけてしまった

すずか 他: 『【ガチん娘!】傑作選フルHDリマスター Vol. 2
レビュー:ガチん娘! 配信停止作品を再編集!巨乳お姉さんのオマンコ!

みらい: 『元女優なのに、週2回じゃ足りず自ら志願の寝取られ巨乳妻!M願望の本性丸出し!!

Hey動画:人気作品無修正動画ダウンロード

動画の内容

  • 配信日: 2017-09-01
  • 主演: 素人ゆうか
  • 提供元:しろハメ
  • 動画再生時間: 315 分
  • ファイル容量: 18340 MB
  • ファイルタイプ: wmv / 8000kbs/ DRMなし
  • 画面サイズ: 1920x1080
  • ストリーミング: モバイルは現在アンドロイドのみ対応(※プレーヤー下にストリーミング再生ボタンがある作品のみ)なし
  • カテゴリィ:炉理,美ショウ女,素人,中出し,3P乱交,放ニョウ失キン,HD
  • 1 鳴り響く目覚ましに気がつくと…マ○コ丸出し! 00:57:02 (00:00-57:02) (3316MB)
  • 2 昨夜のバーで飲みすぎそのままホテルにお持ち帰り! 00:49:30 (57:02-106:32) (2878MB)
  • 3 翌日二日ヨいFuck! 00:32:59 (106:32-139:31) (1918MB)
  • 4 彼女のJK時代を振り返って、学校のトイレでしようよ 00:33:17 (139:31-172:48) (1935MB)
  • 5 生まれて初めての複数人プレイで萌え! 00:50:27 (172:48-223:15) (2933MB)
  • 6 交通事故で入院中に病室でコッソリと… 00:34:25 (223:15-257:40) (2001MB)
  • 7 自宅でレポート作成中にエロい妄想が… 00:57:46 (257:40-315:26) (3359MB)

Reviewer:あじもす @asiamoth,Rating:5/5

「「おサケを飲んだらHがしたくてタマらなくなるの♪」やって来た美形の現役女子大生は、今をときめくあの芸能人似の21サイ!
只今、夏休みということで、こっそりAVに出て一攫千金!
見た目はお淑やかで可愛い系の現役JDはその実…とてもHが大好きなギャップ感大のノリノリお嬢様。
おサケが大好きで、飲めば飲むほどヤリたくなるっていうもんだから、彼女の体験談を元に再現VTRを制作。
シャンパンを飲んで超テンションが高くなった彼女を素っ裸にし乳首をつまむと、どんどんエロさがヒートアップ!
小さいマ○コに本物おちんちんを挿入すると、かん高いアニメ声で絶叫中出し!
翌日はリアル寝起きFuckに、彼女のJK時代の体験談を元に撮影…学校のトイレでこっそりヤッた話し始め、彼女の一回やってみたかった妄想エロプレイを連発!
次ぎに彼女とヤレる男子がウラヤマしすぎる…」(スマホ完全対応で抜きまくり!
1~6ファイル目がPC用。
7~12ファイル目がiPhone・Android版になります。) 夏休み!
…とうことでこの間に一発稼ごうとバイト感覚でやってきた現役女子大生は、うら若き乙女の21サイ。
最初はこんな娘がホントにAV出来るのかなぁ~と思いきや、とても敏感でHノリノリのJDに思わず萌え!!
大学入学して一度もつき合ったことが無い…という割には、夜のバーで課外活動に勤しむもんだから、 彼女の体験談を元にHなVTRを制作。
おサケを飲んだらアニメ声で超ハイテンションになるもんだから男性陣…皆萌え!
こんな可愛い彼女をお持ち帰りしてヤリまくれるんだったら、いくらでもシャンパンおろしますよ!(^^)!

関連記事

タグ: しろハメ 素人 中出し 乱交 ハメ撮り 聖水 セックス 無修正 動画 Hey動画 

0 Comments

Leave a comment