『ストリッパー「若林美保」の素顔 ~一触即発』 HAMAR 氏の愛を込めた中出し!

photo: サムネイル

踊る姫君──ストリッパの素顔って気になりますよね。普段はどんな表情をしているのだろう?

若林美保さんは、ものすごく美しい顔見事なプロポーションが最高に魅力的です! ブティックの店員やモデルと言われても納得できますね。

そんな美保さんの素顔を暴くべく、われらが HAMAR 氏は愛のあるセックスに精(子)を出してくれました! 動画の説明を読んで分かるように、美保さんへの愛情を感じますよね。

美しくもイヤらしい無修正動画です!

サンプル動画

動画のダウンロード

業界大手の「Hey動画」から、安心してダウンロードしてくださいねー!

若林美保(ストリッパー「若林美保」の素顔~一触即発) - Hey動画 無修正動画

関連する動画

「HAMAR」氏の動画は、どれも生々しさが最高です! すべて集めたくなりますねー。

Directed by HAMAR 1 - Hey動画 無修正動画

動画の説明

このビデオが生まれるきっかけは2011年の春、彼女からもらった一通のメッセだった。

「作品みましたよー。 女優さん幸せですね。 なんか羨ましいなぁ…。」(原文まま)

そして自分が撮るVにぜひ出たいと彼女から申し出があった。…以前から彼女とは面識があったとはいえ、たまに飲み会でご一緒する程度。一度お話したいと連絡しファミレスで数時間話した。

いろんな分野で多種多様なパフォーマンスを見せる彼女はやはり一人の生身の女だった。普段は「あねさん」風に見えがちだが、内面に見え隠れする少女のような素顔…。それが引き出せれば…とは思うもののやはり自信が無かった。当初夏には撮影しようと思ったもののずるずると先延べしてしまった…。

今回のこのVは、あえていきあたりばったりに撮った。考えすぎると綿密な作りの普通のVになってしまいそうで恐ろしかった。

結果、夕方出会って翌日昼まで三度の中出しを含むSEXまみれの一日を描くこととなった。そして自分が予想していた以上に一見大人な彼女の内面は可愛かった。

彼女が大好きな方にこそご覧いただきたい作品です。

関連記事